How to fly the sky ★☆★

日本のロックバンド「スピッツ」をつぶやくブログです。

スピッツの30周年を祝う!!!アルバムの発売♪

なんとなんと、アルバム作ったら3年後と心に思いながら、

ライブのDVDを買うか・・・と待ちくたびれる心がまえのところに、

ガ~~ンと鳴ったアルバム発売!!!

 

store.universal-music.co.jp


 なんですと!!と、思うのですが、

『CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection』

『CYCLE HIT 1997-2005 Spitz Complete Single Collection』は

飽きるくらいは・・・すでに聞いているアルバムのひとつなので、

『CYCLE HIT 2006-2017 Spitz Complete Single Collection』はちょっと

期待したいアルバムです。

と、思いつつも、『ソラトビデオCOMPLETE 1991-2011』も飽きるほど

DVDを見ているけど・・・なんか楽しみ!30周年の仕事量がいっぱいです。

 

2006年の「魔法のコトバ」から、2016年の「みなと」までのシングルと、

2017年新しい3曲を収録とは「ヘビーメロウ」となんでしょうか。

「醒めない」の中からですかね?

SPITZはなんか働くなぁ、このCDの売れない時代にすごいなぁ。

それとも、どこかでまた発表されちゃう曲が控えているんでしょうか。

 

www.cinra.net

楽しみも出来、ライブチケットも当選したところで、

複数回は参加できそうでスピッツを今年も拝めることができるとは( ̄ー ̄)ニヤリ♪

お台場にも出るのかな・・・スピッツ。。。