How to fly the sky ★☆★

日本のロックバンド「スピッツ」をつぶやくブログです。

ヘビーメロウ!配信

 

itunes.apple.com

headlines.yahoo.co.jp

 

なんかあわただしく、スピッツの話題がいっぱいで

7月のツアースタートまで待ち遠しくなりました。

「ヘビーメロウ」がダウンロードで配信され、

黄色でいろんな用途のはさみのジャケ写!!!

初めから最後まで全部聞ける!!!7月まで待てず、

早速、ダウンロード。毎朝のヘビロテソングに♪

めざましテレビの眠たいときに聞いた印象より、

さわやかな印象が・・・すでに耳慣れしたのかな^^

改めて聞くと、深イイ歌でした。

 

大人になると人が信じられず、壁作ったり、

でもひとりじゃ何もできず、頼ることや学ぶことも技術のひとつで、

50歳のおじさんたちの曲にこころ打たれています。

曲の出だしは「つぐみ」と似てることも改めて気づいたし。

ラストは歌詞で終わるのもなにか意味深で・・・。

 

YouTubeスピッツ公式チャンネルでも公開され、

蛇とメロン丸飲みのイラスト!!!

スピッツワールド全開です。

ようはたらくこと!!!

でもばりはたらくスピッツを心待ちしています。

www.youtube.com

 

7月の発売の

『CYCLE HIT 1991-2017 Spitz Complete Single Collection -30th Anniversary BOX』【期間限定盤】のジャケ写はピンクで、ボタンです!!

見てるだけで癒されます。

store.universal-music.co.jp

 

もちろん本命の楽しみはライブなんだけど、

今年はメディアにいっぱいで盛りだくさんです。