How to fly the sky ★☆★

日本のロックバンド「スピッツ」をつぶやくブログです。

まもなく★SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR “THIRTY30FIFTY50

あと1か月きった!!!

会いに行きます。チケットもボチボチ発券されて現実が近づいてきた。

1か所目はアリーナの端っこ、三輪さん側。

あとはまだ待ち。地元の新聞で先行予約(侮れない・・・)分は

発券できるけどまだ行ってないのでわからず。

ベルゲンのはまだ届かず。

ツアーグッズも楽しみでサイトにアップされてました。

ロンドンの写真集も素敵そう。

 

https://spitz-web.com/30th/goods/

 

何歌う?かな。

やっぱ終盤にかかって

8893、トンガリ、ポルカエスカルゴ、カモメとか歌うと

盛り上がるなぁ・・・とDVD見ながら思いつつ・・・

曲はいっぱいあるんだから歌ってないやつも聴いてみたいけど、

ヒバリも聴きたい♪

 

妄想が膨らむばかりです。