How to fly the sky ★☆★

日本のロックバンド「スピッツ」をつぶやくブログです。

『CYCLE HIT 1991-2017 Spitz Complete Single Collection -30th Anniversary BOX-』

 

待ちに待った発売!!

『CYCLE HIT 1991-2017 Spitz 

 Complete Single Collection -30th Anniversary BOX-』

 

headlines.yahoo.co.jp

 

オリコンチャート 1位 凄いです!!!

お得感満載の3枚組アルバム。すでに2枚持っているのに

どうしようか・・・でもやっぱり3枚組で買いました。

 

 


今回30周年記念に発売されたアナログ盤も多くランクインしています。

わたしはもったいなくってレコードは聞けない気がしちゃう。。。

アナログな味わいも良いのでしょうが、わたしは隅々まで

色んな音をヘッドホンで聞きたいのでCDがいいかなぁ。

 

 

7月にはいり、とうとうツアーもはじまりました。

セトリ・・・まだ醒めてない!!!スピッツ来年も働く???

と思うようなパワフルな印象です。

ライブが楽しみ!!!2曲目から8893♪

 

www.youtube.com