How to fly the sky ★☆★

日本のロックバンド「スピッツ」をつぶやくブログです。

まずは広島に参るけん★SPITZ3050ツアー

いよいよ!!!むかいます。今週末は楽しみ♪

ロック大陸!!!バンザイ♪

通勤に武道館ライブのDVD見ながら、気持ちは

大きな会場にむかっています。

福岡まで待てないのでまず・・・広島へ。

 

 

なんと、年末に夏の恒例のロックロックがある・・・。

ちと遠いなぁ。。。東京大阪へいじつ・・・宮城は土日。

年内にスピッツで締めくくれればもうそれは最高なんだけども。

日本も南よりだと大阪より南で開催してもらえると

非常にありがたいけど・・・どんなイベントも出向く方向しかない。

でもやっぱり今週末の広島であるのはありがたい。

博多から新幹線はこの距離ではあんまりお得な切符ないけどね。

headlines.yahoo.co.jp