How to fly the sky ★☆★

日本のロックバンド「スピッツ」をつぶやくブログです。

テアトロンの外ならではの覚え書き♪

8/12さぬき市テアトロンで野外ならではの記録。

********************************

SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR “THIRTY30FIFTY50”

終演後花火上がる。

********************************

夕日がしずむ穏やかな海をバックにいい感じに夜を駆けるへ

********************************

曲にかまわず蝉の鳴き声

時間とともにステージに虫がやってくる

マサムネ氏:蛾が近づくが「虫はたんぱく質!」と言い切る。

********************************

崎ちゃん

呼ぶときには「セクシー」と呼んでとテッちゃんより

********************************

香川県代表 甲子園での三本松高校の活躍を祈る

地元のみなさまに配慮したマサムネ氏

********************************

スピッツ音頭

太鼓の音に合わせステージで踊りたい らしい・・・

歌は天童よしみさんにスピッツの曲を盆踊りっぽく歌ってもらいたいと

********************************

こんにゃくカレー

野外ライブの話のなかで、若いときによみうりランド

お金出してライブをしたときにリーダーの家に泊まり、

カレーを食べたときの具材がこんにゃくとミックスベジタブル!!

********************************

暑い中の開催にて

ドラムやシンバルが熱がこもっている!

触れたら火傷する。昼間はかなり暑かった・・・よね。やはり。

********************************

ドローンでの撮影!映像化の期待!!!

********************************

★曲のこと

1日目と2日目で若干曲が違い、

個人的に聞きたいと思っていた

「さらさら」「波乗り」「恋のうた」が聴けた。

エスカルゴ」が聴けなかったことが少し残念。

曲と外の暗さが1日目より2日目がリンクした「夜を駆ける」

「俺のすべて」・・・まじカッコいい。。。

 詐欺師でも呪師でもカッコいいよ。